モテたい小僧は修行中

モテたい小僧は修行中~家具を新調しました~

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。


突然ですが。。。。。。引っ越しました。
駅前には商店街があって立ち飲みの焼き鳥屋さんがあって
料理好きで呑兵衛なボクには
最高のチョイスだと自負しているのですが。。。。。。
あ、どうも。根が田舎者だからか生活感のあるトコロが
妙に落ち着く持田です。

というわけで(どんなわけだ?)
今回は引っ越しを機に買い替えた
家具をご紹介させていただきます。

チャールズ&レイ・イームズ夫妻の、
素材を活かすという哲学が反映された
イームズレクタンギュラ―コーヒーテーブル、です。
サイズや仕様が選べるのですが、ボクが選んだのは
W1220×D560mmでトップがブラックラミネート
脚の部分がウォールナットのもの。

てなわけでこんな具合に、しばらく
新居用に買ったインテリアの紹介を
させて頂こうかな~と思いつつ、
なかなか家でくつろぐ時間がないことには
目を背けようとしている30歳の冬なのでした。

Related