Po Channel

Po Channel~破天荒でヤバすぎる実話 !? ~

斉藤 奈緒
ジュエリー担当。ホテルや美容のジャンルにも関わっている。

こんにちは、斉藤です☆

先日、話題の映画
マーティン・スコセッシ監督と
ディカプリオの最強コンビの
「ウルフ・オブ ウォールストリート」の
試写会に、編集部の八木と行って参りました!




©2013Paramount Pictures.All Rights Reserved.

1月末から全国ロードショー中なので
すでにご覧の方も、多いかと思いますが、

「貯金ゼロから年収49億円!」という
実在した株式ブローカーの“ジョーダン・
ベルフォード”の実話に基づいたストーリー。
成功から破滅まで・・・とにかく、
びっくりするような“欲望”にまみれた
破天荒な人生を描いています!
約3時間弱の上映時間も、
あっという間に過ぎるほど
エキサイティングな展開でした。

ランボルギーニや豪華クルーザーまでもが
大破するような豪快シーンが
ちょいちょいあったり、
想像を超える豪遊っぷりや、
ヤバくてぶっ飛んだシーンが
いっぱいで、笑えます!
(80年代後半~90年代前半のかなり無秩序な
ウォール街の時代背景にもびっくりしましたが)

こんなジョーダンを演じきっている
ディカプリオが本当にすごい。
さすがアメリカで「映画史上最高の演技」と
言われているほど。


©2013Paramount Pictures.All Rights Reserved.

私的には、マシュー・マコノヒーとの
シーンがよかったです。
メインではないのですが
大切なシーンなのです☆

ジョーダンの野心や欲望に率直な感じは
見ていて逆に清々しくもあり・・・
好き放題やりたい放題の人生だったことが
思いっきり伝わる映画です(笑)

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」
全国ロードショー中
配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン

Related