関西侍トボケて候

関西侍 〜トボけて候〜 :イタリアンスナップ編①

井原 宏太
ファッションを中心とした企画に多く携わる。

まいど、こんにちは。井原です!
不覚にもイタリアで風邪をひいてしまい
(あ〜情けない)
今も頭がボっ〜としています。

さて、今回はスナップLEONには出てこない、
スナップを数枚紹介!


まずは、「タリアトーレ」のピーノさんです。
氏はチェックが気分のようで、
ジャケやジレ、ハンチングなどで
チェック柄を1点挿す、といった
コーディネートが見られました。


ご存知、カブリエレ•パジーニさん。
ヴィンテージ調の生地を使用した
パープルのジャケットにデニムを合わせた
カジュアルな着流しスタイルでした。


こちらは来冬より展開される
新ブランド「THE GIGI」のボリオリさん。
ざっくり地のニットコートはデニムにも
スラックスにも合わせて◎。
着用するだけで、カジュアルだけど、
品までも纏えそうなコートが勢揃いでした。


新作のバークを羽織ったのは、アレッサンドロ氏。
チェック柄のプリントにファーがあしらわれた
脱力リッチに演出してくれる一枚でした。


どや!とカメラ目線で、
フィレンツェのドォーモをバックに
キメ顔を作る、編集部員の市村くん。
この日は、キャメルの「ケミット」
のアウターを着用。
パシャパシャとスナップを
撮られていました。

と、オチがでてきましたの、
今回はこのへんで。
まだまだスナップ話は続きますので、
乞うご期待!

Related