代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて

副編・石井の……今宵も誰かと酔いどれて(77)

石井 洋
LEON編集長代理 編集長と共に全体をディレクションするほか、モードページも担当する。

みなさん、メリークリスマス!
昨晩は素敵な夜を過ごしましたか?
本ブログも年内はこれにて最後ゆえ、
今回はチャン・イシイから、クリプレ、
といいますか、お年賀といいますか、
素敵な美女たちの写真を
お届けしたいと思います!

まずこちら!


トラサルディの新デザイナー、
ガイア・トラサルディさん。
グレイハウンドロゴ誕生40周年を記念して
制作されたアニメーションムービーの
世界初披露のため、来日していた彼女。
名前からもわかる通り、
トラサルディ創設者のひ孫さんなんですね。
それにしてもとびっきりの美人さん。
モデル顔負けのスタイルの持ち主でもあり、
天は二物も三物も与えてもうたわけかぁ。
隣のにやけオヤジはトリミングしてくださって
結構でございます、、、。

お次は


美人モデル軍団に囲まれた私。と、イケメンくん。
こちらはヴァン クリフ&アーペルの、
これまた偶然、日本上陸40周年を
お祝いするパーティーにて。
周りはヴァン クリフ&アーペルの
ハイジュエリーを身につけたモデルさんたち。
美しいですねー。目の保養ですねー。
中央のイケメンは
映像プロデューサーの神保君。
業界の有名人とパシャリしてしまいました。
このパーティー、何がすごいって、
ジョエル・ロブション初の
プロジェクションマッピングが行われたこと。

こんな感じで

豪華絢爛でありました。日本の景気、
なんだか本気で良くなってきたかな?

で、オオトリ。ジャン!


小誌読者イベント時のウチの
レディスメンバーです!
ん~、いつになく色っぽいぞー。
皆様お見知りおきくださいまし!

おまけ!


上の写真にひとり漏れてた女子ひとり。
パーティー取材を担当していたので、
漏れていた次第。いつも明るく楽しい
話題を振りまいてくれる
こんなメンバーたちとともに、
来年もまた、皆様にお会い出来ることを
楽しみにしておりますよー。では!

Related