モテたい小僧は修行中

モテたい小僧は修行中~しばらくぶりの靴です~

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

落ち着いているときには落ち着いているのに
忙しいときには、本当に忙しい。
どうしてそういう波って均等に
訪れてはくれないのかしら。
そんな日常はもはや自分ではどうにもならない
大きな力が働いているんじゃないか、と
ついつい勘ぐってしまいたくなる毎日。

あ~、正体不明の大きな力に、
トリコの必殺技50連釘パ~ンチ!!をかまして
やりたいと思っている持田です。
副編集長の石井が中二ならば、
ボクの心は小三です。

はい、そんな現実逃避全開な話はさておき
今回は久しぶりに靴の話。
とここまでボクは比較的革靴をメインとして
ご紹介させていただいたわけなんですが
今、気になっているのはそれよりも大分
カジュアルなこんなジャンルのモノでして。。。。。。




そう、何を隠そう(別に何かを隠していたわけ
じゃございませんが)今ボクが最も気になるのが、
これらのスリップオンタイプのモノ。
ちょっと気が早いですが今冬から来春夏に向けて
大量購入を目論んでいる次第です。
ちなみにこちらは来春夏の新作群。
上からフェンディ、マーク ジェイコブス、
ジャスト カヴァリのもの。
展示会でお見かけして以降、
ず~と気になっている
“若かりし頃に通学途中の電車内で見た
素敵な制服を着た女子高生的な存在”です。
ちなみにボクは自転車通学でしたが。。。。。。

カジュアル化が進む一方のファッショントレンド。
ココは久しぶりに軽快かつヌケ感たっぷりな
こんなスリップオンで街を闊歩してみては如何でしょう? 

Related