相棒

相棒シーズン75~ブシュロン『キャトル』編~

鈴木 賢二
時計担当。LEON別冊「snap LEON」の編集責任者も務める。

チャオ~、鈴木です。


今日は、目下愛用している
『キャトル』のお話。

ご存知、もしくはすでに愛用している方も
いるかと思われる「ブシュロン」の
アイコンジュエリー『キャトル』。

4 色のゴールドで、
異なる4つのモチーフを表現した
この存在感、素敵ですよね。

時計やほかのアクセとの
色合わせが楽チンだったり、
ちょいハードなネイティブアクセとも
好相性だったりで、言う事なし、なのです。

さらに、
ニキータちゃん受けが抜群という
おいしいおまけ付き。




いまのところ
リングを一点付けですが
キャトルの醍醐味でもある
“重ね付け”を画策中~。

素材やサイズなど
いろいろなバリエがあるので
重ね付けをすることで
腕元の色気はさらに高まりますよね。


そんな『キャトル』をテーマにした
イベントをブシュロンとLEONのコラボで開催いたします。

BOUCHERON×LEON Glamourous Night
(ブシュロン×LEON グラマラスナイト)
~男と女のジュエリー談義~
@ブシュロン心斎橋

応募締め切りが迫っていますので
お見逃しなく~。
【応募URL】
http://www.boucheron-leon.com

それでは、チャオチャオ~。

[ブシュロン×LEON グラマラスナイト 応募要項]
【日時】12月13日(金) 19:00開場  19:30開演
【場所】ブシュロン心斎橋(大阪市中央区南船場4-4-3 心斎橋東急ビル1階)
【イベント内容】・LEON編集長、副編集長とブシュロン マーケティング&コミュニケーション部シニアディレクターによるトークショー
        ・LEON編集部によるジュエリー&ウォッチコーディネートアドバイス
   ・ジュエリー&ウォッチを着用してのフォトサービス
【ドレスコード】男性、女性ともにドレスアップスタイル
【応募定員】20組40名様
【応募URL】http://www.boucheron-leon.com
【応募期間】~11月14日(木)
【当選通知方法】当選者の方には、11月22日(金)までに
事務局よりメールを送信させていただきます。
さらに12月6日(金)までに招待状を送付いたします。
なお、ご応募いただいた方の個人情報は、
以上の目的以外で使用はいたしません。

Related