関西侍トボケて候

関西侍 ~トボけて候~:伊勢丹トークショー 続編

井原 宏太
ファッションを中心とした企画に多く携わる。

まいど、こんにちは、井原です。

何してたんや~、俺は? と思うほど
このブログのネタがない!
そこまで忙しくなかったハズなのですが……。

と言うワケで、今回も、前回のネタ
「伊勢丹新宿店メンズ館×LEON」の
トークショーを引き続き、お届けします!

今回はスペシャルゲストのハイドロゲンの
デザイナー兼CEOアルベルト・ブレーシ氏の
脱力リッチスタイルをお披露目。

氏が選んだコーデは、デニシャツに
ジャケットを羽織った、品はありつつ、
どこかリラックスしたジャケットスタイル。
ちなみに、こちらのジャケットはLEON別注の
「タリアトーレ」のジャケットです。
シックなネイビーのカモフラ柄は派手すぎないため、
合わせもこなしも楽チン! 氏のように、
カモフラの巻きモノをサラリと巻いても
うるさくならず、キマっちゃいますよ!!

ちょいテーパードがかった「ディーゼル」のデニムに
足元は赤の「ニューバランス」の一足。
シルエットに気をつければ、カジュアルなのに、
とっても品良く綺麗にまとまりますよね!

さぁ~冬本番!
ぜひ、氏を参考に、冬のカジュアルコーデを
楽しんでいただければ幸いです!!

Related