京橋のひと時

京橋のひと時:ハンバーガーではなくて。。。

渡辺 豪
ファッション担当。ドレス、カジュアルともにカバーする。

さて、先日ずっと気になってた
カフェのサンドイッチが
とっても美味しかったので、
書こうと思います。
そのお店の看板には、限定10食、和牛、
などと謳われていて、
そのキャッチの裏に見える自信のほどを
確かめに行ったら、実際、想像をはるかに
超えて美味かった。。。


上用賀サンド1000円。
パンのサックリ感とハンバーグの
柔らかさのコンビが素晴らしい。
トーストの仕方、相当上手いです。
パテは、赤身の多い脂っこくない感じで、
添えられたスパイス炒めのキャベツが
最高の引き立て役に。。。
美味いいい! 油断しました、本当に。


大食いの僕でもお腹いっぱいのボリューム。
ごちそうさまでした!

こちらのカフェ、馬事公苑からすぐです。
機会があればぜひ。カフェのサンドイッチと
侮るなかれ。とっても美味しいですよ。
詳しくは、下記にてどうぞ。

Mondo a Parte
https://www.facebook.com/pages/Mondo-a-Parte/276891365738484?sk=info

Related