モテたい小僧は修行中

モテたい小僧は修行中 ~ サングラス編 ~

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

坊主頭にしてからというもの
何だかすっきりしすぎてサマにならない。
というワケでサングラスを
デコ乗せしていたわけですが。。。。。。

あ、どうも、最近お世話になっている某ヘアメイクさんに
“髪型、白旗上がってる感じするよね”
と言われた持田です。言い訳のしようもございません。

そんなワケで「レイバン」のサングラスを
しばらく愛用していたわけですが
クライアントさんとの飲み会の席でまさかの紛失。
(正直申し上げますとカラオケで
タコ踊りしていたらおでこから
飛んで行きました、合掌)

そんなこんなで新たな相棒探しをした結果
行きついたのはこちら。


「サンローラン」の一品。丸~い玉型が気に入って
購入したわけですが、前回の相棒に比べて当然ながら
ややモードな味付けがなされているところもハイライト。
しばらくは粗相が起きない限り、コヤツと
付き合っていこうと思っている次第です。

お酒の席では記憶だけではなく様々なものを
過去なくしてきましたが、この新たな相棒と
羞恥心だけは、30歳を越えた今
なくさないように心がけていきたいと思っておりますよ。

Related