モテたい小僧は修行中

モテたい小僧は修行中 ~ ニットが気になります ~

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

どうも、持田です。
いやいや、昼と夜の寒暖の差が激しい今日この頃
皆さま如何お過ごしでしょうか?

酷暑だった夏に比べるとお洒落を楽しめるようになり
ちょっと気分がウキウキしている方も
いらっしゃるかと思いますので
久々にファッションのネタを少々。

というのも最近編集部員がもっぱらハマっている
アイテムがございまして、それこそが
ニット、なんですね。
これからの季節に活躍必至なこちらは
とっても使い勝手もよく、かつ、気分なアイテム。
ゆえに、今回は編集部員のニットスタイルを
ご紹介させていただきます。


こちらがデスク・鈴木のニットスタイル。
暑けりゃこんな具合に肩掛けってスタイルも
サマになるんですね。
いやはや、ニットって本当に優秀なアイテムです。
ちなみに本アイテムはざっくり編みのニットジャケット。

続きましてご紹介させていただくのが。。。。


恐縮ですがボクのニットスタイル。
こちらはカシミア混の肌触りトロリンな一枚。
ちなみにボクは肩の部分にボタンが
配されたフィッシャーマンタイプのニットが大好物。
ということで今回の一枚も同型のものです。

といった具合にこれからの季節
色んな着こなしを楽しむことが
可能なニットアイテム。
これはぜひとも皆さまにも
今季取り入れていただきたいアイテムですよ。

Related