相棒

相棒シーズン72 ~ オヤジのスニーカー編 ~

鈴木 賢二
時計担当。LEON別冊「snap LEON」の編集責任者も務める。

チャオ~、鈴木です。

突然ですが
いま足元にはスニーカーを
合わせたい気分です。

カジュアルな装いにはもちろん
着流しスーツにも合わせたい……。

理想の選びはクラシックな
雰囲気に細身のフォルムなのですが
なかなかしっくりくる一足がないのも事実。

そこで
先日出合ったのが
「フィリップモデル」の一足。


ただいま
ヨーロッパでブレイクしており
イタオヤのスナップで
見かけることもチラホラ。

それもそのはず、
職人のハンドメイドによる
味出しの表情の加減や
靴底の足入れの感触が
とってもいい塩梅なのです。


ハイカットのモデルも
大人ポップな雰囲気で
とっても素敵なのです。


今回紹介するのが
次の春夏のモデルなのですが

夏場に
大オススメなのが
総メッシュの一足。
素足ではいて快適!快適!

近い将来に
日本でもブレイクすることが
予想されますので、その前に
ゲットいただくことをオススメいたします。


いよいよ
『スナップレオンvol.10
2013年秋冬編』が始動しました。

10月15日発売予定ですので、
もう少々お待ちくださいね。
ご期待は裏切りませんよ。

それでは、チャオチャオ~。

Related