代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて

副編・石井の今宵も誰かと酔いどれて(72)

石井 洋
LEON編集長代理 編集長と共に全体をディレクションするほか、モードページも担当する。

年間で最も忙しい時期。
それは9/24売の周年号制作まっただ中の今!
なのですが、そこはそれ、遊びも仕事も本気!が
信条のLEONですから、開催しちゃいましたよ、
その名も「DISCO LEON」!!
グランドハイアットのボールルームを貸し切り、
読者とクライアント様顧客が入り乱れて
あっちでダンス!こっちでドリンク!
同じアホなら踊らにゃソンソン!を
時で行くノリで大盛り上がり!

80年代の往年のディスコで遊びまくってた方はもちろん、
ジャズ好き、クラブ派まで、「ディスコって楽しいー!」と
口々に叫んでいたのでした。

本誌で活躍してくれているモデルたちもほどなく合流し、
ここでは詳しく書けませんが、いつのまにやら、
え!あの!なセレブリティまで、ごちゃまぜドン!

さらには!シェリル・リン御大が生ライブを熱唱披露し、
ボルテージはMAXに!!もちのろんで締めに
GOT TO BE REALを歌われた日にゃ、そりゃぁ
ドンズバ世代でなくても、昇天しますってば。

編集部員、広告営業チームはもちろん、
協賛各社様、なにより読者の皆様
本当に本当にありがとうございました!

こんな時代だからこそ、
こんなアホなノリができるって最高!
これからもドンドン大人が盛り上がれる箱を
生み出して行きたいな、と強く思った夜でした。

ちなみにイベント終了後、フラフラの状態のまま
次号の撮影の打ち合わせに……。
遊びも仕事も本気が信条とはいえ、
さすがに飲すぎたかな……と反省してからの、
皆様を盛り上げるためには仕方なし、と言い訳かまして
懲りずに次回もやっちゃいやすー!

以下イベントの模様です。どうぞ!

嵐の前の静けさか!? 準備はもう万端です。
後は皆様を待つばかり。この赤い空間、
くぅ~、キテるでしょ?


こんな状態で皆様ハイに。ちなみに中央のメンズは
ウチの最若手デザイナー。「やばいっす、やばいっすよ、
ディスコってもんは!最高~!」との弁。
でもお前、パラパラやないかい!


DJブースがいつの間にかお立ち台になってしまい……。
何やら有名ポールダンサーチームのお二人が映っておりますな。


題して「フィンガーバトル!~イタリーVSジャパン~」(by KE)
まさかの鷹さん登場に、会場はざわつくどよめく!


イベント無事終了後、まだまだ盛り上がりたい気持ちを発散中。
ジローちゃん、市村に捕獲されたワタシ。

Related