3度のメシよりコロガシオヤジ

3度のメシよりコロガシコヤジ 〜カーオーディオにぜひ〜

田中 康友
クルマ担当。ゴルフやファッションにも携わる。

9月24日発売のLEON 11月号を鋭意製作中の田中です。
今回は半年振りのクルマの大特集が!
その中身は「オヤジの青春はクルマと音楽」と題して、初のクルマと音楽の
コラボレーション企画になっております。

センスのいい楽曲のセレクトから、もちろんカーオーディオの最新事情まで
網羅しておりますので、ぜひお楽しみ下さいませ。

と、いうわけで、ぜひ車内に素敵な音楽を響かせて頂きたいのですが
クラシックなクルマにお乗りの方はやはり多少の妥協はしないと、ですよね。

ヘッドユニットやスピーカーを換えたとしても、ボディ自体が簡素な分
どうしてもいい音を出すには限界があるってもの。

そこでオススメしたいのがこちらなんですね。

ボーズの新作オーディオ「サウンドリンク ミニ Bluetooth スピーカー」です。
サイズは180(W)x51(H)x59(D)mmと超コンパクト。
ですので車内以外でも

こんな風にガシ持ちしたり

こんなことができるのです。

そのうえ新設計の「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」によって
ボーズならではの迫力のある音が広範囲にわたって行き届くんです。

しかもこちらはバッテリー内蔵なので、車内のどこに置いてもOK。

価格はボーズにしてはリーズナブルな2万2890円。
車内にいい音を響かせたい、いつでもどこでもいい音を響かせたいなんて人に
大オススメのアイテムですよ。

「サウンドリンク ミニ Bluetooth スピーカー」
ボーズ・オンラインストア
www.bose.co.jp

Related