Po Channel

Po Channel 〜 暑い日のサングラス 〜

斉藤 奈緒
ジュエリー担当。ホテルや美容のジャンルにも関わっている。

こんにちは!斉藤です。
ただいまインドネシアにおりますが
気温は33度前後なので、日本と同じか
もしくは日本の方が暑いかもしれません。。。

いずれにせよ、暑いっ!ですね。

で、取材中も日差しが強いわけですが
ジローさんのサングラスが
とっても格好よかったので
ご紹介させていただきます。


マットシルバーのテンプルのレイバン。
人気のミラーレンズのサーモントです!
むむむ、新しい!
テンプルのかたちも微妙に違う!
「ジローさんこれは・・・」
「コレは、オーストラリアで買ったよ!
マットゴールドもあったよ」

とのことです! 新作気になりますね。
それにしても、ジローさんホント似合うなあ。

で、今回の取材は・・・


さて、どこでしょうか。。。。
ちょい先ですが、10月24日発売の
LEONをお楽しみに☆

〈おまけ〉

今回一緒に行っているカメラマンの直子ちゃん。

いつもお世話になってます!
インドネシアのご飯タイムの1枚。
直子ちゃんは、来月から
いよいよNYに旅立ちます!
おめでとーーーーーーー♪

楽しみだね! がんばって・・・・☆

Related