関西侍トボケて候

関西侍 ~トボケて候~: ハット 編

井原 宏太
ファッションを中心とした企画に多く携わる。

まいど、こんにちは。井原です。

昨日の市村のブログにも書かれて
いたように、目下、ゴルフに大ハマリ中!
ゴルフを始めてみると、
プレー中はゴルフのことしか
考えることができず、普段アレコレと
思いあぐねていることも
全て忘れてしまうほどに。
ですが、いっこうに上達しません……
あ~、いつかこんなアイテムを
纏って涼やかにプレーできる日は
来るんだろうか? と、
思い見つめたアイテムがこちら。


「ボルサリーノ」のパナマハットです。
ゴルフでのハット、と言うと、
どうしてもツバが長く、
日差しを遮るための、日除けの機能のみに
こだわったアイテム。ですが、
ゴルフはやっぱり楽しんでナンボ❤
イタリアオヤジがゴルフを楽しんでいる
SNAPなどを見てみると
ハットの機能面なんか気にせず、
むしろお洒落にこだわって
楽しんでいる様子。そんな風に、
こんなハットをこなせたらな~と。

こんなハットをサラりとかぶり、
プレーできる関係者の皆さま!
ぜひとも、ご教授願います!!

[おまけ]

鋭意、LEON12周年号を製作中! の一コマ。
今年も去年同様に、伊勢丹×LEON別冊も
作成しており、10月6日には
伊勢丹新宿店メンズ館でのイベントも
計画中です!

乞うご期待!

Related