Po Channel

Po Channel ~ インターコンチネンタルホテル大阪 ~

斉藤 奈緒
ジュエリー担当。ホテルや美容のジャンルにも関わっている。

こんにちは。。。
暑さと忙しさでいろいろとギリギリな斉藤ですが
こういう時こそ、バテないように頑張ります。

さて、8月24日発売の10月号では
恒例のホテル特集の担当になり、今回も
たくさんのホテルにお邪魔してまいりました。

なかでも6月5日、オープンしたてのほやほやの
「インターコンチネンタルホテル大阪」は
勢いを感じました!
こちらは今春オープンした大阪の新名所として話題の
「グランフロント大阪」にあります!
今回は、一部をご紹介します!

まずは、、、
20Fにあるブッフェレストラン「NOKA(ノカ)」。
こちらは、シェフが目の前で調理するという
珍しいオープンキッチン形式。



サラダバーでは、新鮮野菜を選んだら、
目の前のシェフが氷の上で
ドレッシングとミックスしてくれます。



そして、、、さすがは大阪。
鉄板エリアではミニお好み焼きを
焼いてくれます!


デザートエリアもユニークで、
ケーキやゼリーの他に
なんと和菓子まで!
3色団子など見た目も可愛い☆

他にも焼き立てパンやパスタも
豊富に揃っていてかなり
満足度の高いブッフェでした。
ブッフェレストラン『NOKA(ノカ)』
☎06-6374-5700
(お電話でのレストラン予約受付:9:00-22:00)
料金/ブレックファスト3600円、
ランチ4500円、ディナー5800円

そして、、、


パリでも注目されているお花屋さん
「Rosebud Fleuristes(ローズバッド フルリスト)」
が、1Fに入っております。しかも、日本初進出。
一流メゾンやレストランの装飾も手掛けていて
世界中で高い評価を得ている
洗練されたお洒落なお花屋さんが入っているのは、
かなり上がりますね~☆
センスあふれるお洒落な花束のちょいプレも、
サッとできちゃいます!

『Rosebud Fleuristes(ローズバッド フルリスト)』
☎(06) 6374 3507

他にも語りドコロが満載でした~!
続きは8月24日発売のLEON10月号の
ホテル特集をご覧下さい~~♪

おまけ!


今回の大阪取材でお世話になった
カメラマン川田氏。
道頓堀でお約束のポーズを……。
(しかし、カカシにしか見えませんが☆)

ありがとうございましたw

大阪万歳!!

Related