コムスメのいたずら日記

秋冬欲しいものはコレ!編

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

こんにちは、遠藤です。
とうとう8月になっちゃいました! 夏バテしてませんか?
私はなんかやばいな〜って時は、jinseng(高麗人参)を飲んで
体力回復させてます。水もたくさん飲まないと、ですね。

ファッションの世界ではもう秋冬。撮影も
炎天下の中ダウンを着せたり。モデルさんって本当にすごいですよね、
顔には汗かかないんだから。
だから私の気分はもう秋。最近はお正月のことばかり考えてます。

で、今回は秋冬のお買い物計画を整理するべく
欲しいなぁ〜って思っている物をズラリご紹介します。


123
456
789
101112の順で
1.Dolce&Gabbanaのツイードワンピ
2.Loeweのモコモコバッグ
3.G.T.A.のパンツ
4.Ralph Laurenのケーブルニット
5.Lanvinのloveリング
6.Steaven Alanのしまファー
7/8.Burberry Prorsumのハートモチーフ
9.Pradaの女豹バッグ
10.Victor and Rolfのボウレザースカート
11.Nigel Cabournのtype b-7?
12.Nigel Cabournのジャケットとベルト

ってな感じです。レディなものからマニッシュなものまで
こうしてみるとテイストがバラバラですね。
でも、Prorsumのハートモチーフが気になる♥
カーラ・デルヴィーニュだから似合うんだろうし
スカートスッケスケでパンツ見えてるけど、可愛い♥
バッグあたりで手をうちましょうかねぇ。
この中で実際手に入れられるのはどれなんだろうなぁ。。

さ! 働こ働こ!!! 稼がないと!¥¥¥¥¥

Related