モテたい小僧は修行中

モテたい小僧は修行中 〜 三十路に自分へのご褒美です 〜

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

ね〜むい〜、ね〜むい〜。
あ、思わず本音が口に出ちゃいましたね。
どうも、先日晴れて三十路の大台に
乗りました、持田です。

そろそろ本ブログのタイトルも
小僧じゃなくてコヤジは修行中という
タイトルに変更しなければ、と
思っている今日この頃です。

そんなどうでもいい話はどこかに
投げっぱなしジャーマンしておくとして
今日はそんな大台を迎えた
自分へのご褒美の話を少々。


こちらはエス・テー・デュポンのライター。
ピンクゴールド×ネイビーの組み合わせが
何とも上品。ならではの開閉時の美しい音色に
うっとり酔いしれる今日この頃です。
個人的にはエスプリを利かせつつも上品な
フランスブランドのものがとっても似合う
と思っているのですが。。。。。。
(この件に関するクレームは
いっさい受け付けませんので悪しからず)

とくだらない冗談はさておき、
とにかくこのライターを持っていると、
女性から「素敵なライターですね」と
言われる機会が多数。特に最近は
誌面で登場する女性モデルからも
そんなお言葉をいただき
ひとりで有頂天になっている
次第でございます。

30を機にこういう上質なものを今まで以上に
取り揃えていこうかと目論んでいる
エブリデイ金欠の持田でした。

Related