コムスメのいたずら日記

コムスメのいたずら日記 〜スイスに避暑編〜

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

こんにちは、遠藤です。
今日のブログは先月の旅連載取材の様子などをご紹介します。

じゃじゃん! とうとう行ったんです、憧れの地マラネロ。
なんですが滞在時間はわずか20分ほど。
今回はフェラーリ本社の取材ではなくクルマのピックアップのみ。
そうなんです、つまり今回はフェラーリで旅に出たんです!!wow!!

マラネロからミラノを通過し、運転すること約5時間。
目指すは、、、、、


運転はもっぱらこの方↑にしてもらっちゃいました。ありがとうございます!

そしてアルプスを越えて、スイスのリビエラ、レマン湖畔に到着!

毎年1月に時計の展示会SIHHで訪れているのですが全くの別世界。
夏のスイスは本当にキレイで心が洗われました。

いつも通り、詳細は8/24発売、10月号のセレブなバカンスにて、、、
なんですが、モテウラ連載にも特別編が登場予定ゆえ、ご期待ください。

*おまけ*
同じタイミングで行われたLEON party in MILAN.
こんな感じでしたので、チラ見せです。

LEON party 2013 from web_leon on Vimeo.

その後はみんなでお疲れさまご飯♥

LEON after party 2013 from web_leon on Vimeo.

韓国版のyoungpyo→渡辺くん→石井さん→giro→julia→hoyちゃん→前田さん
→堀川さんなめのsilvia→広告部 熊谷さん→カメラマン直子ちゃん→…………

色々な人に会えてとっても楽しかったです! こちらも詳細はLEONにて。
韓国版と中国版のみんなに感謝! 고마워요!! 謝謝!!!

Related