コムスメのいたずら日記

コムスメのいたずら日記 〜Chiva-Som編〜

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

こんにちは、遠藤です。
イタリア/スイス出張時に時差ボケを利用し
4時起床→6時ジムというかなり規則正しい生活で
怒濤の時計特集校了のめちゃくちゃなライフスタイルを
正した!と思いきや、
ミラノのホテルのお風呂でこける→肋骨骨折という悲しい結果に。
肋骨は折れてもそんなに大変じゃなく元気なのですが
どうか私を笑わせないでください。あとくしゃみも。

やっぱり健康第一だなぁと思う今日この頃。
タイのホアヒンにある「チバソム」というラグジュアリーヘルスリトリートの
ランチョンに行って参りました。
「チバソム」はセレブがこぞって訪れるデトックスやダイエットなど
日頃の不摂生をただしてくれるラグジュアリーリトリート。


ゲストは到着後カウンセリングを受け、
どんなプログラムにするかを決めます。
ヨガやボクシング、トレーニングでカラダを動かし
マッサージを毎日受け、ヘルシーな食事をして完全リセットするリゾートなんです。


長い方だと1ヶ月や3ヶ月滞在する方もいるんだとか。
一般的なのは5泊や7泊だそう。

そして、この度お台場にあるホテル日航東京とのコラボで
7月31日まで「テラス オン・ザ・ベイ」にて
「チバソム」のお料理がいただけるとのこと。
脂や塩を使用せず、低カロリー低脂肪。
なのに栄養満点!というとってもうれしい料理です。

この日はタイから来日したエグゼクティブ・シェフ自ら料理を披露してくれました。

お好みの白身魚を野菜やハーブと一緒に蒸して
香菜やグリーンペッパー、生姜などをミキサーにかけたソースと一緒に。
さっぱりしているのにしっかりボリュームがあってとっても美味!

またこの期間中には「チバソム」から来日した
スパセラピストによるトリートメントを受けることも可能なんだとか。

腸のマッサージやリンパマッサージなど
現地でもとっても人気のあるトリートメントが受けられるとのこと!

「チバソム」に行けない方も、ホテル日航東京のこのプランで
ぜひ、日頃の疲れをリセットしてください!
www.hnt.co.jp/common/2013chiva.html
www.chivasom.com/language/ja/

Related