小僧の、「日々コレ勉強ッス」

小僧の、「日々コレ勉強ッス」~ここ最近の特効薬~編

市村 広平
さまざまな企画に広く携わる、ニューカマー。

どうも、兄の結婚を受けて最近落ち着きのない市村です。

結婚式も大変でしたが、次々と襲ってくる校了という名の悪魔に
魂を持っていかれてしまう前に、
メンテもいいけど、疲れた体にはコレ!でしょう。


と、いうことで本日ご紹介するのは「3/9」というステーキ&バー。
写真は“ランプ”という脂身の少ない稀少部位のステーキです。箸で切れるほど極柔です♪
以前は“サーロイン”も提供していたそうですが、結局この“ランプ”が人気殺到で、
いまは“フィレ”と“ランプ”の2種類に絞っているのだとか。


もうひとつ感動したひと品がこの「宮崎牛のたまごかけご飯」。
濃厚な卵黄と特製甘口醤油にとろとろの宮崎牛。
この3バランスが抜群に相性良くまとまっていて、まぁこのビジュアルだけで
語らずしてウマい!と分かってもらえるはず。

宮崎牛を最高においしく調理してくれるこちらは、
ジュージューと音を立てる鉄板にはある意味似つかわしくない洒落た内装で、
肉屋というより、肉を提供しているバーのような、カフェのような雰囲気。
そして店員さんの対応もとっても気持ちの良い距離感で、サービスクオリティも正直高いです。
男子の胃袋と同時に、女子の乙女心をも同時に満たしてくれる隠れ家。
三宿デートの帰りにでも、ぜひ。

ではでは。

■3/9(サンキュー)
住所/東京都世田谷区池尻2-34-12 シンエイ池尻ビル3F
営業/19:00〜29:00 日曜休
☎03-6450-9903

Related