京橋のひと時

京橋のひと時:イタリアでのハイライト①

渡辺 豪
ファッション担当。ドレス、カジュアルともにカバーする。

The best party in this fashion week!

こんにちは、渡辺です。
今回のイタリア取材任務も終了し
後は明日帰国するのみ、という状況で
これを書いております。
今回も、諸々ご案内いただいた皆様
ありがとうございました!

さて、冒頭の言葉は24日ミラノで行われた
日本、中国、韓国LEONの
パーティーにて多くの方に言っていただいたもの。
前回は400名弱、今回は500名を超える(!)方に
お越しいただきました。
初参加の渡辺は、ゲストのあまりの多さに
テンパってしまってバタバタでした。情けないー!
詳しい模様は、ページでお伝えしますので、一場面のみ。


前田編集長のスピーチ。
インターナショナルの会なので、当然英語。
会場でも英語、イタリア語、日本語、
中国語、韓国語が飛び交う
まさに国際ファッション交流の場に
なっていました。
もっと英語頑張らないと、
と思った瞬間でもありました。

その他の模様は、
7月24日発売の9月号をお楽しみに!

さて、ミラノファッションウィーク中、
アマンさんが新たに手がけるブランド「アラン」の
ショップリニューアルパーティーに
赴くためブレーシャへ。


増床したショップのウィンドウです。
素敵です。ショップが空いていれば、
相当に買ってしまったことでしょう。
日本での本格展開が楽しみですね!


この会のメインイベントに
なんと、ホセ・カレーラスのコンサートが!
一時間半の圧倒される濃密な時間を過ごしました。
アンコールは五回。氏のホスピタリティも素敵です。

あれも書きたい、これも書きたい~という
テンションですが、LEONパーティーの模様と同じく
ピッティ、ミラノ、パリの模様は
9月号でお伝えしますので、ぜひご一読ください!

そして、いつも旬なイタリアネタを提供してくれる
イタリア人よりイタリア臭のするリデアカンパニーの
神藤さん、今回もありがとうございました!


お茶目なひとコマ。
プールでくつろいでいるわけではなく、
これはピッティでの
シビリアのブースなのです。

今日も元気にモリモリパクパク!

Related