Po Channel

Po Channel~焼肉&ワイン『USHIGORO Bambina』~

斉藤 奈緒
ジュエリー担当。ホテルや美容のジャンルにも関わっている。

こんにちは、斉藤です~!
LEONの焼肉担当だった日紫喜が旅立っていったので、
仲間へのオマージュ(!?)ということで
今回は、焼肉ブログを!

先日、LEONの料理連載などでもお世話になっている
ワインスタイリストの藤崎聡子さんからご招待いただき
今月オープンした、焼肉&ワインのお店『USHIGORO Bambina』五反田店へ
行ってまいりました~~。




西麻布にある話題の『焼肉うしごろ』がプロデュースする、3店舗目となる
『USHIGORO Bambina』五反田店。
『美味しい黒毛和牛とワインをリーズナブルに!』をコンセプトにし
極上希少部位をハーフサイズでいろいろ食べて楽しめるという
コスパも高い、焼肉屋なのです。
ご覧の通り、入り口はパッと見。いわゆる焼肉屋的な
イメージではないので、デートにもいいですよね。
しかも、女性が大好きな、ワイン&スプマンテも
ラインナップが充実しております!
(ちなみに、藤崎さんがワインのセレクトの監修をされています★)
厳選されたワインのフルボトルがすべて、2900(肉)円!!というのもすごい!

上の写真は、鮮度抜群の『極上ホルモン特選盛り』。
(ハツ、コプチャン、タン、ガツ、ツラミ、ノドシビレ、コリコリ)は
な、なんと1000円!!こちらの極上の特選盛りは
その日の朝にさばいた「朝びきホルモン」しか使っていないとのことです。


タレは付けずに、特製の塩ダレだけでいただいます。
味がしっかりついて美味しかったです。


そして、、、、こちらの上質なお肉は『バンビーナステーキ』1500円!
絶品タマネギソース付きでかなり美味しい!!


こちらは、女性に嬉しい『濃厚コラーゲンのコムタンスープ』。
お肉以外のメニューもたくさんあり、
ワインによく合う『クリームチーズポテトサラダ』などの
“逸品料理”のメニューは、すべて一皿500円!!
ちょいつまみたい時にぴったりです~~(^^)

お肉もワインも美味しくて、コスパも◎!!
そんなお店はなかなかないですよね~~~。
おすすめですので、皆様ぜひ!

『うしごろバンビーナ 五反田店』
☎03-5719-2911
品川区西五反田1-25-5 松村ビル
http://ushigoro-bambina.com/gotanda/

Related