なりきり淑女の菅でスガ、何か♥

なりきり艶女の 菅でスガ何か♥ 〜贅沢病?編〜

菅 礼子
情報担当。パーティーや新規オープンの取材を担当する。

こんにちは。
先日、編集部の斉藤女史のブログでもご報告させて頂いたとおり、6月から一年間武者修行に行くことになったスガです(って明日の朝フライトだわ!)。

有り難いことに連日皆様に壮行会を開いて頂き、そろそろ痛風になるのでは?と心配されています。

さてさて、美味しいものを連日頂いているわけですが、まずは、、、

インターコンチネンタル東京ベイの鉄板焼き「匠」のヘルシー鉄板焼きを頂きました。


ファイヤー!しているのはアミューズの「できたて焼きトマト」です。熊本産の桃太郎トマトをグランマニエでフランベしたさっぱりアミューズ。

続いては、、、


コラーゲンたっぷりの伊勢海老のグリル。西京味噌のクリームソースが意外とさっぱりでペロリといけます。

さてさて、いよいよ肉です。


サーロインとフィレの食べ比べ。会津若松産のアスパラガスや宮崎のズッキーニなど、旬な焼き野菜と頂きます。

そして、個人的に意外な裏ヒットメニューがコチラ。


シメのご飯。ガーリックライスとカリカリ梅入りしらすと大葉の炒めご飯の食べ比べ。カリカリ梅入りご飯はさっぱりしていて完食!


デザートはラウンジへ移動して頂きました。ううっ苦しい。

ヘルシー鉄板焼きですが、お腹は大満足。男性も納得の内容かと。でも、ヘルシーな食材中心なので、重たくありません。

インターコンチネンタル東京ベイ 鉄板焼き「匠」
時間/ランチ11:00〜14:30、ディナー17:30〜21:30
料金/ランチ2900円〜1万円、ディナー1万800円〜3万円
http://www.interconti-tokyo.com/restaurant/takumi/

そして、、そんな食べ過ぎ気味な私の強い味方がコチラ。


イムダインの酵素「フェルメイト」。消化を促してくれる酵素が配合されています。過食気味な現代人にオススメであります。
イムダイン0120-401-473

そして、壮行会ではいろいろなプレゼントもいただきました。


お世話になっているスターウッド&ホテルリゾートさんからは、旅のお供にと限定トートバッグを。コチラ、同社のロイヤリティプログラムであるSPG会員が選んだ「SPG会員お気に入りリゾート」の投票結果を9
つのカテゴリーにて発表。リゾートからインスピレーションを受けたケイトスペードニューヨークとのコラボバッグです。
旅のお供に!!

OMAKE

今日のブログでこちらのブログはひと休みさせて頂き、web LEONの別コーナーで海外ブログをやらせて頂きます!
こちらは先日のグランドハイアット東京10周年パーティーでの一枚。海外渡航前はしゃぎすぎたのか、いい感じに酔っ払ったところでの撮影、、、。広報江口さん、馴れ馴れしく肩くんですみません!

では、一年間精一杯頑張って、
パワーアップしてレオンに戻ってきます!

Related