モテたい小僧は修行中

モテたい小僧は修行中~久しぶりに写真集を買いました編~

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

GWも終わり、ここからは年末までノンストップ。
たっぷり充電もできたことだし
夏休みも返上で頑張らせていただく所存です。

あ、どうも。最近買ったゲームソフトに夢中の持田です。
仕事、頑張ります。

そんなくだらない話はさておき
今回は久しぶりに写真集を購入しましたので
ご紹介させていただく次第です。

それが。。。。。。

In Vogue: The Editor’s Eye
Vogue歴代の8人のエディターの視点で
時代を切り取ってきた数々の写真とその舞台裏を
インタビューとともに紹介するという内容。




ココにご紹介させていただくアーヴィング・ペン、ヘルムート・ニュートン
そして、デヴィッド・シムズ等々の数々の著名なフォトグラファーの
写真が一堂に会するこちらの一冊。これは一見の価値アリ、ですよ。

今回も読者の皆さまにいい写真をお届けすべく
勉強勉強とおもい購入に至ったわけなのですが(ただの言い訳)
本当に素晴らしい写真集ゆえ、是非とも皆さまにも
ご覧いただければと思う次第です。

Related