関西侍トボケて候

関西侍 〜トボケて候〜 : LB7 編

井原 宏太
ファッションを中心とした企画に多く携わる。


まいど、こんにちは、井原です。
やっと、定期的に温かな日々が続きそうですね!
そんな春夏の気分になると、外食も多くなってくるのでは??
そこで、オススメしたいのが、小誌でもよくお世話になっている
グローバルダイニングさんが新たに展開するお店「LB7」。




農園直送の新鮮な野菜をはじめ、獲れたての魚介類等に
グリル料理と素材を活かしたユニークな料理をカジュアルに楽しめるんです。


なかでも、世界各地から厳選された、目新しいワインは
カジュアルな値段も後押しし、多くの種類を楽しめるハズ!
小誌編集部持田も飲む手が止まらズ!!

アフターファイブに、ちょっとした休憩に、とカジュアルに
楽しんでみてはいかがでしょうか?

「LB7(エルビーセブン)」
住所:東京都港区南青山7−11−4 H.T南青山ビルディング㈽ 1階
営業時間:11:30−25:00
電話:03−3499−3377

Related