モテたい小僧は修行中

モテたい小僧は修行中~久々に靴を買いましたよ編~

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。


ちょっと寒いなぁと思ったり
少し暑いなぁと感じてみたり
寒暖の変化が厳しい最近の天候に
若干戸惑っている持田です。
あ~、一体全体何を着たら良いのよ。

そんなことを感じつつも
気分はすっかり春夏モードへと突入しているわけで
GWが近づくにつれて、なんだか気分も高揚しちゃうわけで。

てなワケで(どんなワケだ?)、今回は久々に気分の上がる
シューズをご紹介させていただければと。

肌の露出が多めのこちらの一足は
サンダルと靴のちょうど中間のような雰囲気が洒脱。
絶妙なヌケ感と、白レザー×金バックルの
コンビネーションが醸し出す雰囲気が
リッチ感たっぷりだと思うのですが、どうでしょう。
コレを履いてマリンリゾートに足を運んだりしたら
そりゃ~もうテンションもMAXアゲアゲ♂に
なってしまうワケで。。。。。。でも、GWの予定は
まだな~んにも立てていないんですけどね。

今季は、こんな感じでユル~い
足元が気分だなぁ、なんてことを考えつつ
GW進行をユルくない感じで頑張ろうと思います。

Related