3度のメシよりコロガシオヤジ

3度のメシよりコロガシコヤジ ~赤ヘッドで目指せシングル!~

田中 康友
クルマ担当。ゴルフやファッションにも携わる。

100も切れない男が
なぜ無謀にもシングルかというと
嬉しいかな、悲しいかな
京橋のイケメン市村が
なんと99を叩き出したからなんですね。
となったら年内にシングルを一回でも
出そうと心に誓った田中です。

で、まずは新たなドライバーを
新調するところから始めようと
手にしたのがコチラ!


じゃぁ~ん、目にも鮮やかな
赤が眩しい『ナイキ VR_S コバート2.0』

この強烈なエグリがポイントで
インパクトからエネルギーロスを
最小限に抑えるフライブレイス設計が
更なる飛距離と直進性を生み出すとか。

そんな、おニューのドライバーを早速実践。
(あくまでも100を切れない男の
インプレッションなので流して下さいまし)
率直な感想は、打感が柔らかめで
安定感があるということ。
今までのドライバーよりも
高弾道のキャリーボールになった感があって
飛距離が伸びたような気が。。。。
加えて、前モデルに比べて7%拡大した
フェイスエリアのおかげか
多少スイートスポットから外れても
ミスが軽減されているのは明らかで
頼もしさを感じちゃいました。
よし、この赤ヘッドで2014年は
シングルを目指します!!!

ちなみに今回訪れたコースはココ

自然の地形を活かした雰囲気が
まさに埼玉のセント&リュースな
私のホームコース「川口市浮間ゴルフ場」デス。
ここは、私のコースデビューした
思い出の地にして、LEON編集部内の
小さな世界で数々のドラマを繰り広げた場所。

ハーフしかありませんが
中々攻め甲斐のあるコースで
今回のスコアはハーフ46。
ベスト更新はなりませんでしたが、
ここで40を切るのが年内の目標。
よし、入稿やら校了もあるけど
来週も頑張るぞ~!では。

オマケ

ゴルフはあくまで息抜きでして
今は別冊付録のangelaを鋭意製作中。
メンズとはひと味違う
美しいアイテムに囲まれ
目の保養になっとります。
スタイリスト久保っち
ヨッシーお疲れさま!

Related