モテたい小僧は修行中

モテたい小僧は修行中~アソコが露わになる季節編~

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。


今年の3月で母が定年退職しました。
勤続38年、いやはや頭が下がります。
本当にお疲れ様でした。
これからは持田家を支えるものとして……

なんてことを考えていた矢先
半年前の展示会で注文していたものが
鬼のように到着している持田です。
少しは大人としての自覚を持たねば
とは思っているんですけどね。

相も変わらず意味不明な入りで恐縮ですが
何が言いたいのかと申しますと
要するに“季節は春”ってこと。
出会いあれば、別れもあるわけで
そもそもそろそろ衣替えもせにゃならん。

てことで薄着になるこれからの季節
肌が露出する機会も当然増えるわけで
そんな時の私の腕元事情を
今回はお届けしようかと思う次第です。

SS素材の時計をしている際には
こちらのゴッドトレーディングの
ネイティブなバングルを。
ターコイズの風合いといい
精緻な彫金といい、男惚れする一本化と(自画自賛)

で、もうひとつの相棒となるのが。

トム フォード謹製のゴールドのチェーンタイプ。
こちらは金色の時計をした際に
すこぶる重宝しております。
さり気なく薫るSEXYさに首ったけ
(またもや自画自賛で恐縮です)。

今回ご紹介した腕元意外に
首元や足元も露出が増えて
ジュエリー遊びが楽しくこれからの季節。
“元を正す”なんて言葉もありますが
今春はあらゆる“元”で是非とも遊びつくして
頂ければと思う次第です。

Related