京橋のひと時

京橋のひと時:肉屋か?

渡辺 豪
ファッション担当。ドレス、カジュアルともにカバーする。

病は台所で治せ! ーーーインドの格言

こんにちは、渡辺です。
突如、鼻水が垂れ始め、目がシパシパ。
おお、これが、まさか、花粉症か!!!!
という週末を過ごしました。
まあ、治してみせますが。食べもので。

さて、花粉症を食べて直す!という流れのようで
大変恐縮ですが、花粉症にはあまり関係ない
しかしすごいつけ麺を食べましたので
少し書こうと思います。


食べたのは、「麺屋武蔵 武骨相傳」。
名前がいかつ過ぎですが
つけ麺のチャーシューがすごい。
これは、ローストポークつけ麺、
厳密にいうとチャーシューではなく
店内のグリルで調理されたローストポークが
推定200gほど乗っています。


どれほどのボリュームかわかりますよね。

焼豚に麺付けました、という感じ。
食べ応え抜群!骨太な麺を食べたい時には
抜群です。裏切りません。

と、相も変わらず食べていますが、
花粉症なら、ヨーグルト食べなよ、と
スタッフさんに言われ、しばらく食べ続けていますが
症状は相当緩和された気がします。
次回はさらに経過をご報告できるかと。

http://www.menya634.co.jp/souden.html

Related