3度のメシよりコロガシオヤジ

3度のメシよりコロガシコヤジ 〜冬はやっぱりドライブ日和〜

田中 康友
クルマ担当。ゴルフやファッションにも携わる。

こんにちは。やっぱり今年も新年早々800kmあまり走破した田中です。
皆さま、今年も何卒宜しくお願い致します。

さて、なぜ800kmも走ったかといえば理由は明解。
冬晴れのこの季節は気持ちが良くて無性に走りたくなるからです。


だって空気が澄んでいる分こんな景色や

こんな景色が味わえるんですから、やっぱり走りたくなりますよね。

おっと、新年早々なんでそんなお話をしているかというと
実は1月24日発売のLEON 3月号では、一年振りの大ヒット企画
クルマの大特集があるからなんですね。
今回は「冬の海はオヤジのフィールド」をテーマに
モテるドライブデートを徹底的に紹介しております。
今鋭意製作中ですので、ぜひ手に取って頂ければと思います。

で、上の絶景をどんなクルマで眺めたかというとコチラ

出たばかりのレンジローバー・スポーツでございます。

レンジローバーのラグジュアリーさとタフなスタイリングはそのままに
オンロード走行に重きをおいたモデルであります。
だから高速道でもピュアスポーツカー並の快適走行が楽しめ
運転する楽しさも持ち合わせているのです。
とはいうものの、都心でも冬は積雪なんかあったりして
そんな時でもノープロブレム。
頼りがいのあるSUVなんですね。

レンジローバー・スポーツ
https://newrangeroversport.landrover.com/jp/

オマケ
もちろんドライブだけでなく
昨年から引き続きゴルフにも力をいれているわけで。

そこでボクには嬉しい朗報が。
わたくしが個人的に大好きなプロゴルファー
松山選手がレクサスと契約。
いやぁ今年も大活躍していただきたいですね。

Related