関西侍トボケて候

関西侍~トボケて候~:エリオポール メンズ 銀座編

井原 宏太
ファッションを中心とした企画に多く携わる。

1
まいど、こんにちは。井原です。先日、編集部から徒歩3分圏内にある「エリオポール 銀座店」が
リニューアルするとのことで、怒涛の周年号の校了作業の息抜きも込めて、行ってきました!

3
2
エリオポール銀座店は、ココンチ初となるメンズオンリーのコンセプトショップに進化! 同セレクトショップの
なかでもココは、とりわけ大人のためのワードローブがズラリと揃っているんですね。
ドレスアップスタイルからラグスポスタイルまで、マルッと同店で手に入れることができちゃうワケです。

4
「めちゃくちゃ素敵じゃん!」と副編・堀川(博)も飛びついたスペースがこちら。
なんと、パリのアンテークショップで見つけたヴィンテージアイテムも扱っているのです。
どれも1点ものかつ超お買い得価格ですので、悩んだらとりあえず買い、がオススメです!

「エリオポール メンズ 銀座」
住所/東京都中央区銀座1-6-2
☎︎03-3563-0455
営業/11:00〜20:00

Related