京橋のひと時

特別なランチ

渡辺 豪
ファッション担当。ドレス、カジュアルともにカバーする。

こんにちは、渡辺です。
筋トレ有酸素運動でついに10kg減量しました。
パンパカパーン。
4か月弱なので、まあまあですかね。ストイックに食事制限するのは
嫌なので普通にご飯も食べてますが、、、継続は力なり。
気持ちはスコット・アドキンスくらいを目指していますがどうなることやら。

さて、運動しつつ、食べつつな毎日ですが
やはりココンチのご飯は本当に美味しい。
タヴェルナ グスタヴィーノでのランチです。
しかし、ランチはランチでもコースでさらに特別なものに。

IMG_6530
サルシッチャのトリュフ添え・・・

IMG_6531
塩水ウニのパスタ

IMG_6533

ビステッカとラムのグリルも・・・ドーン!!

と、昼から贅の極みですが、こちらは
先日渡辺が行ったウエディングパーティのメニューの
再現コースなんです。トリュフのたっぷり入った
パスタなど品数はもっとありましたが
ブログのサーバーの都合で割愛します(笑)。
当然、渡辺も司会を担当してくれた
すーさん、栄進物産のつっちーも食べることができず、
だったのでお疲れ様会をかねたランチということでした。
IMG_6539

改めてですが、良き会になったかなあ、などと感謝の気持ちも
また沸き起こりつつ、良かった良かった。

ふたりともありがとう!そして、グスタヴィーノの皆さんもありがとう!

今日も元気にモリモリパクパク。

タヴェルナ グスタヴィーノ
http://www.gustavino.jp/

Related