メェメェのタワゴト

メェメェのタワゴト:裏ゴト。

八木 千晶
ファッションやグルメ、旅をこよなく愛する。東北出身にもかかわらず、かなり寒がりなアラサー女子。

こんにちは。
凍てつくような凄まじい寒さの中…
毎日布団から出られずヤドカリ状態
必死に朝を迎えているヤギです。
冬、もう飽きました。
明日もドッサリ雪が降るとか
降らないとか……!
皆さんもお風邪や事故などに
十分お気をつけてくださいね。

そんななか冬ニモマケズ雪ニモマケズ……
様々な撮影を敢行する日々を送っている
わけですが、その裏側では小誌に登場する
ステキな男性モデルももちろん、
特に個人的には彼らのニキータちゃんに
粉する女性モデルちゃんたちのパーフェクトな
美しさに惚れ惚れし、目のあたりにする度に
クラクラしっぱなしでおります♡
あ、変な意味ではありませんよ。笑
で、本日は撮影裏話の一つとして出血大サービスの
オフショットをいくつかご紹介。


都内某所で撮影したときのメイク中のオフショット。
ラテンでセクシーはメーキャップが
とても似合うモデルさんでした!


都内ホテルのジャクジーで撮影した時の
モデルさんのオフショット。
眩しい笑顔が本当にチャーミングですよね!

いかがでしたか?女性目線でも、
かなり目の保養にさせて頂いております。笑
こうして彼女らのおかげでドラマティックで
グッとくるよな誌面ができるわけなのですね。
感謝!

⚫︎今月の身の上話
とはいっても3ヶ月前からなのですが、
念願の子猫を飼い始めました。


出会いは自由が丘、女の子、
品種はメインクーンです。
生後四ヶ月目位なのですが、
ある日はベットで一緒に寝るくらい
甘えん坊だったり、またある日は
悲しいほど素っ気なかったり
噛み付かれまくったり…でも
全部ひっくるめて、超ラブリー!
そんな小さなニキータに振り回される日々を
楽しく過ごしています〜。
ではでは。

Related