Po Channel

腕元ジュエリー

斉藤 奈緒
ジュエリー担当。ホテルや美容のジャンルにも関わっている。

こんにちは!斉藤です★☆
只今、来月発売号の夏のジュエリー特集を製作中…!
腕元や胸元の色んなアイテムが出る予定なので
ジュエリー好きの皆様、お楽しみに♪

ジュエリーと言えば、本誌でもお馴染みの
フレッド『フォース10』のブレスレット。
私も愛用していますが、気分転換にフレッド銀座店にて
ケーブルを買い足しに行きました!

写真2
『フォース10』といえば、フレッドならではのインターチェンジャブル。
ご覧のとおり、豊富な色、素材のケーブルやゴールドチェーンなど
こんなに沢山あるんです。コレは迷ってしまいますよね~。
バックルを持っていれば色んなコーデが楽しめるので嬉しい限り。
私は、ピンクゴールドのバックルにベージュのケーブルを持っていたので
前から気になっていたインディゴブルーを購入しました。

shasin
気分や洋服のコーデに合わせたり、私はネイビー×PGの組み合わせに合わせて
PGコインの紐ブレスと重ね付けしたりしています!

写真1
着脱もワンタッチで簡単にできちゃうのもさすがハイジュエラーのフレッド。

FullSizeRender
今週土曜日発売のLEON6月号でも『フォース10』の新作2連ケーブルを
紹介しておりますので是非チェックしてみてください!

そして、80周年を迎えたフレッドの待望の新作ブレスレットは
来月号でご紹介します☆お楽しみに。

IMG_3173
「フレッド銀座店」
〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目7-16
☎03-3569-3090

Related