モテたい小僧は修行中

秋のお買い物編

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

周年号の校了。次号の第一特集の製作。_| ̄|○

取り急ぎ近々伊豆と台湾にて現実逃避してきます。
どうも、持田です。

今回ご紹介させていただくのは最近買った秋冬のアイテム。それでは早速、ご覧ください。どうぞ。

FullSizeRender

「VAPORIZE」のフェイクスエード製チューリップハット。70年代な気分に欠かせないアイテムだと勝手に直感し思わずブラックとベージュを二色買い。これにヴィンテージのイエローレンズのサングラスを合わせるとなんだかとってもアブナイ雰囲気が漂います。“安心してください。アブナクナイデスヨ”

ちなみにこちらはセレクトショップ・BEAMSさんのネットにて購入。
http://shop.beams.co.jp/shop/vaporize/goods.html?gid=7064570

そしてつづけてこちらを、どうぞ。

CA66A3E6-CCFE-4242-9050-2721CBB4FD48

「Jean-Paul KNOTT」のコート。ボタンレスで付属のベルトでウエストを絞ってもよしそのままドレープ感を楽しんでユルッと着てもよし、な洒脱な一着です。展示会の時に一目惚れしちゃいました。ちょっとオーバーサイズでガバッと着るのに打ってつけだなぁなんて、これまた勝手に解釈しています。ただ、普段誌面でもお世話になっているスタイリストの四方君と色違いなのが若干気になるところではありますが。

こちらの購入は
ジャンポールノット 青山店
東京都港区南青山5-4-3
03-3486-2022
まで。

どんなに忙しくても意外と買い物する時間はあるもんだな〜なんてことを再認識しつつ今日はこの辺で〆とさせていただければと思います。それでは皆さま、ごきげんよう。

Related