Po Channel

世界一!

斉藤 奈緒
ジュエリー担当。ホテルや美容のジャンルにも関わっている。

こんにちは斉藤です。YouTube週間閲覧回数が世界一になったPPAPのピコ太郎さんが
LEONを愛読していると、webのニュースで知りちょっと嬉しかったです。

世界一!といえば、先月奈良に出張に行った際に前から行ってみたかった、世界一位をとったバーテンさんがいるバーに行くことができました。

なら
なら2

こちらが世界最高のバーテンダーを決める「ワールド・クラス・バーテンダー・オブ・ザ・イヤー」にて、2015年の優勝者となった、世界一のバーテンダー金子道人さんの
Lamp Bar(ランプバー)。
近鉄奈良駅から徒歩数分の隠れ家的バーでした。トランクなどのアンティークの小物が
たくさんありお洒落で雰囲気のある心地よい空間のお店でした。
金子氏のカクテルを飲みたくて連日全国各地からお客さんが訪れるそうです。

なら3
メニューはなく、お客さんのリクエストでカクテルを作ってくれます。
私は、ティラミスのような大人のデザート的なマティーニをオーダー。
この日は2杯だけでしたが
また奈良に行ったときは訪れようと思います♪

「ランプバー」
住所:奈良市角振町26 
いせやビル104号
電話:0742-24-2200

おまけ
FullSizeRender

22
先日、ジョルジオ・アルマーニの皆様からLEON15周年のお祝いのケーキをいただきました!!アルマーニ リストランテでつくって頂いたという
贅沢でスペシャルなケーキでした!ありがとうございました!!

Related