メェメェのタワゴト

メェメェのタワゴト 梅雨見舞い申し上げます

八木 千晶
ファッションやグルメ、旅をこよなく愛する。東北出身にもかかわらず、かなり寒がりなアラサー女子。

IMG_4482[2]

IMG_4483[1]

久しぶりに深夜の編集部で作業中、自分のスマホに

入っていた海辺と美女に癒されてうっかりちょっぴり

泣きそうになった、八木です。梅雨飽きた!!!

ちなみこちらは次号の特集でのオフカットでございます。

梅雨ギリギリの撮影だったので雲行きが不安定でしたが

チームワークの良さをお天道様が認めてくれたのか!?

なんとかシャッターチャンスに恵まれた撮影になりました★

どこで出てくるかはお楽しみに〜〜〜!!

 

さてさてちょっこし遡りますが

先日はアンダーズの1周年記念パーティに

先輩ライターさんとお伺いしました〜。

 

IMG_4358[1]

ココから見える東京タワーはなんともロマンティックなんですよね。

IMG_4360[2]IMG_4352[2]

IMG_4346[2]IMG_4357[1]

パーティでは陽気な生演奏の音楽の中、シグネイチャーカクテルを片手に

最近オープンしたTHE SUSHIの板前さんが握るお鮨をはじめ、

メキシカンフードや巨大なお肉のグリルやパティシエ特製のスイーツなど

名所となっているルーフトップバーを埋め尽くす程のスペシャルフード& アルコールの

おもてなしに心酔した一夜でした。改めて1周年おめでとうございます!!

 

また、先日はモルトンブラウンの

新作ボディスクラブ&ローションの新作発表会へ。

IMG_4584[2]

南国タヒチをテーマにした新作は、

なんとそのまんま!?タヒチのブラックサンドを

スクラブに使用したりとユニークなものも。甘い香りや

セクシーな香りも充実しているのでバカンスの

お供にもグッドです!チェックしてみては♥

IMG_4590[4]

ちなみに会場はかんかん照りのサーティシックス。

(暑かったので思わずプールに飛び込みそうになりました。)

はやくこんな夏が来てほしいと願うばかりです!!

 

 

 

 

 

Related